コンタクト

メールアドレス:

自己紹介文

・管理人 まにまに
・年齢 華の47年組@アメトーク
・住んでいるところ 東京都
・性格 ニノの「オタク性」+潤くんの「合理主義」+翔くんの「お母さん」
・嵐にハマったのは 2007年春くらいから
・嵐ファンになるきっかけ ニノ
・好きなコンビ 山・にのあい

ちなみに大前提として嵐5人のファンです。
5人の中で一番好きなのはニノです。
特にバラエティーとラジオのニノが好きです。
テレビを見ながらニノにツッコむのが好きな、かわいそうなファンです(笑)
でもたまに?ニノの存在そっちのけになることがあります(笑)
そして一番好きなコンビは山コンビです。

最近の嵐人気はものすごいものがありますが、以下の点に日々気をつけて嵐を応援しています。

①嵐自身とその周囲とは、分けて見ること。
②自分の好きな嵐をよく見て、彼らのメッセージに耳を傾けること。
③変化する周囲のひとつに、自分を含めたファンがいるんだってことを忘れないこと。

おまけ
基本的にミーハーですが、その対象がいつもマイナーです。
・過去にハマったもの/人 たま ダ・カーポ 夏目漱石 中島義道 草木染め
・最近のお気に入り 祝女 リトル・チャロ 赤毛のアン